海外発送/国際配送サービスの転送コム
マイリストに登録されました。
ログインすると、スマートフォンでもデータが共有されます。

入荷お知らせメール

「入荷お知らせメール」とは、入荷待ち商品について、入荷した時点でいち早くお知らせするサービスです。
在庫の確保をご希望される場合は、通常の購入手順にて予約注文をお願いいたします。

入荷お知らせメールの申込み方法

  1. 在庫画面、またはご希望の商品をカートに追加した後、入荷待ちメッセージ画面に表示される「入荷お知らせメールを受け取る」ボタンをクリックします。
  2. 「入荷お知らせメール」の受信をご希望のメールアドレスを入力します。

    ※PC・スマホ、携帯両方の「入荷お知らせメール」のご登録も可能です。

    ※同一商品、同一メールアドレスからの送信は1回限りとなります。

    ※複数商品の「入荷お知らせメール」をご希望の場合は、商品ごとのご登録をお願いいたします。

  3. メールアドレスをご登録後、内容を確認し「登録する」ボタンをクリックします。
  4. 登録完了画面が出たら、「入荷お知らせ受付メール」をご入力いただいたメールアドレスに送信しますので、内容の確認を行ってください。

    受付メールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。その際はお手数ですが再登録をお願いいたします。

  5. ご希望の商品が入荷いたしましたら、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。

ご利用の前にご確認ください

注意事項